<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月11日 16時56分

今日も雨…降ってますね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

明日も雨・・・

無趣味の私は、ただでさえ何もなく淡々と時間だけが過ぎていく休日を過ごしているのに、雨の日ともなると・・・ q(*′□`;)pお手上げです・・・:wara2:
ひたすら掃除にボットウするか・・・やんちゃざかりの子供の世話をしつつ、同じく休みで家にいる旦那にイライラして、口ゲンカしながら1日が終わるか・・・i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i
なんか楽しい事はないですかねぇ~(★′◇`)=з
みんな何して過ごしてるんだろ~???なんて考えちゃいましたぁ~♪







そんなこんなで、今日はお仕事ヾ(o´▽`)ノ最近、仕事してる時(田中屋にいる時)が一番楽しい私です・・・:wara2:


出勤早々☆スタッフYukiさんと桝元の話題になり・・・:**::**::**:
私の頭の中は桝元一色に:hea2::hea2::hea2:




お弁当作りをサボった私は(*´ω`*)oエヘッ





:hea3:昼から桝元:hea3:







・・・という訳にはいかないので。゚゚(つД≦。)°


















お昼でも食べれる物!!!【なんこつ】を、桝元未経験者のスタッフYukiさんと食べる事に!(昼からなんこつもなかなかでしょっ :wara1:
桝元のなんこつ最高ですよね~ヾ(o´▽`)ノ☆★☆
null






&どん桝の豚焼肉丼(2つ全部食べた訳じゃないですよーヾ(`Д´ヾ)アセ 両方半分はお家にお持ち帰りしました!←どうでもいい言い訳失礼して・・・)
null


を頂きましたぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
どんだけ桝元好きなんだ?!って感じですよね(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


どん桝もなかなか:hahaha::heart: 全商品制覇しないと+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!




※イオンに桝元&どん桝が入るらしいです:mrgreen:
 8月にグランドオープンしたら、毎日あの香りに誘惑されるのかと思ったら、ヤバイですね~:hea2:

 8月からご来店の際に、田中屋が桝元臭でいっぱいになってたらすみません(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 桝元!!:**:



肉食女子、本当に食しました。:mrgreen:
桝元デビューしちゃいました。

今日は出勤という事もあって、辛麺桝元は食べれなかったですが、(大人のマナー)(*^m^*) ムフッ  ナンコツを食べました。

何ですか!!このプルンプルンの食感は・・・超~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
一緒についていたポン酢? これをかけて・・・8-|


一気にノックアウトです━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!


あ~桝元・・・なんでもっと早く食べなかったんだろう・・・あ~桝元!!


私、staff★yuki桝元についていきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今晩も焼酎と一緒にいただきます。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


以上☆お昼から桝元色にそまった2人でした:kiss:

STAFF:hea1:Rumi でしたぁ:heart:

日記 コメント(0)