<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月10日 16時22分

皆様こんにちわ~(`・∀・´)ゝー
肉食女子 staff★yukiです:hea2:


 梅雨真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

 なんだか憂鬱・・・ですよね~・・・(´・ω・`)ショボーン
    
 何かスッキリできるものってないですかね~
    

 ところで、私、昨日仕事で日向に行ってきました。
 日向市なかなかの街造りですよね!!
 駅周辺にはオシャレなお店ができていて、ぶら~り歩いてみるのも
楽しいと思いました。 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



 ところで福岡出身の私、以前から噂を聞いていて
食べに行きたいな~と思っていたラーメン屋:**:   
 『博多らーめん 麺処村尾』へ行ってきました。


    


 お店の方がとっても元気で爽やか!! 
店内は壁にお洒落なペインテイングが施されていて (きっと店長さんがサーフィン好きなんだろうな)と感じる店内でした。:mrgreen:

    
 そしてラーメンですが、私『赤丸』を頼んでみました。8-)
 ブログで写真付けて紹介しようと思いましたが、気ずいた時には
 すでに食べてしまった後で、すいません ガーン☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 でもピリ辛で、麺も大好きな細麺!!とっても美味しかったです。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 
  帰りにクーポン券を頂いたのでご紹介しま~す。♬♬ ♬♬ ゜ .(・∀・). ゜♬♬ ♬♬
   
    null

   




    また食べに行きま~す。 ぜひお試し下さい。
   
    皆様楽しい週末をお過ごしくださ~い(*・∀-)☆:star1.0:

    Staff★yuki:hea2:


   PS:star1.0:
   本日はStaff Ayaの:star1.0:HappyBirthDay:star1.0::star1.0::star1.0:

   待てないAyaも大好きです。  素敵な一年でありますよう:hea3:

                                 肉食女子一同:wara1::kiss:

日記 コメント(0)