<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月07日 16時55分

スタッフaya&rumiで、ちょっと分析してみました。




田中屋ガールズスタッフを動物占いで^^





新人のrumiちゃんは・・・・


null
【トラ】
肉食キターーー
 

特徴:面倒見が良い。お嫁さんにしたいNO.1けど・・結婚後、旦那を尻にひくタイプ(笑)ツッチーどうよ?
   ★•何でもこなせる器用貧乏
   ★尽くされるのが大好き!
   ★笑いながらきつい一言を言う(そうなの、ツッチー?)




私、新人ayaは・・・


null
【黒ひょう】
また肉食ーw


特徴:弱みを見せない女王様タイプ(??)
   ★新しいものが大好き!すぐ欲しくなる(てか、今すぐ)
   ★嫌いなもの:煮え切らない態度(基本、待てない)




スタッフodaさんは・・・


null
【さる】
可愛いっすね~♪




特徴:細やかな気配りのできる有能な人。持ち前の明るさで人を惹きつけます(納得^^)
   ★気配り上手で細かいことによく気がつく
   ★手先が器用で、人の真似がうまい(悩めるyukiさんや、妄想中のyukiさんがウマイ)
   ★お金がからむと頑張る(笑)





スタッフyukiさんは・・・



null
【チータ】
やっぱり肉食!!





特徴:大胆で男まさりなチータの女性。理想のためなら妥協を許さず大胆に行動します(姉御肌なんです)
   ★人を惹きつける華やかな魅力があり自然と輪の中心に
   ★早とちりで、お人好しのところがある(うん、うん)
   ★好きなこと:勝てる勝負をする(笑)






以上、肉食系田中屋ガールズでした☆☆☆



:leaf:by staff aya:leaf:

日記 コメント(0)