<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月23日 15時30分



皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:




初夏を感じさせるような陽気の中、皆様いかがお過ごしでしょうか(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆


この春新生活をスタートされました皆様、少しずつ生活もおちついてきた頃じゃないでしょうか :mrgreen:

当店をご利用いただきました皆様本当に有難うございました。
staff一同お部屋探しのお手伝いができて大変嬉しく思っております。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

今後もまた、たくさんの情報をお伝えしながら楽しくがんばってまいります。
宜しくお願い致します。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





ところで、田中屋女子グループでは、只今 ★☆パニーニ★☆ に夢中です:wara2:

パニーニとは、ジャスコ内のパン屋さんにあるんですが、焼きたてに遭遇できれば
超~ラッキーパリットしてまた食べたくなっちゃいます
:heart::
一度ご賞味あれ:poeeen:
null




私たちいつもこんな話でワイワイしてます:hahaha:

皆さん『桝元』って知ってますか:question:

私、名前はよく聞くし場所も知ってるんですが、まだ一度も行った事が
ないんです。

昨日staffルミ&アヤがとっても熱く『桝元』を語っておりまして8-|

あ~桝元食べたい、何辛?、ナンコツ美味しいよね~
昭和町が一番美味しいよね~:hea3:
今日絶対桝元!!と、とっても熱く語り倒します。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


そんな中、本日来店のお客様、ご案内の時間まで間があったので、staffルミ
お昼ご飯でもとられたらと話してたら、お客様迷わず『桝元に行ってきます』と
とびっきりのスマイル!!(☆∀☆)キラーン

そんなにすごいのか~と改めて感じました。

次の日がお休みの日に挑戦したいと思います

皆様楽しい週末をお過ごしくださ~い(*・∀-)☆:**:


Staff★yuki:hea2:








 ★☆店休日のお知らせ★☆

明日4月24日(日)は店休日の為お休みとさせて頂きます。

来週もまた選りすぐりの情報をお届けしま~す:star1.0: