<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月25日 19時03分

昨日は休みを頂いておりました。


夕方、風が凪いだので、決行を決意!!



いざ出航~




1人での船出。




ちょっと心細い。





東海の沖合い1キロほどのポイント。


水深26m足らず。




先行者が居たのでちょっと安心。



そして必殺コバンザメ釣法、先にコマセを巻きながら釣りをしている方の真後ろへイカリを打つ!!!




(ちゃんと距離は置いてま~す)


魚群探知機にも良い反応もある。



ふざけた仕掛けです。w

一番下に15号のオモリをつけて
三本張りのサビキに似た仕掛けにエビをつけて、さぁ一投目。





すぐに小気味良い引きが竿に伝わってきた。




上げるとイサキの子、通称ウリボー。
(しましまラインがイノシシの子に似てるから)


幸先は悪くない。


その後ウリボーが連発。


巻き上げていると正体不明の”青い魚”がウリボーを襲う!




早速ルアーに仕掛け変更!



これも一投目。


フィッシュオン!




かなりの引きを味わっているといきなりジャンプ。


正体がわかった。






コイツかぁ・・・・




その後仕掛けを戻して再開。



ちょうど陽が落ちるころ、竿にでっかい当たり!!




グングン持っていく。(;´・ω・)


慎重に上げると40ぐらいのイサキ!



夜になると方が大きくなっていきます。



そして今度もまた大きな当たり!


糸を引っ張り出していく力。



サバかな?って思っていると流線型の銀色も魚体が。



メンドクサかったんでそのまま抜き上げたらこれまた40クラスの大型アジ!!



初めてこんな大きなアジを釣りました。


その後もイサキがパラパラ釣れて、遂に餌のエビがなくなったんでストップフィッシング。


1時間半でこの釣果はなかなかじゃないでしょうか。



さぁさ、本日刺身にして食うべ!!!



賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)


PS

月明かりがキレイだったなぁ~



延岡市・不動産・賃貸・売買のことは当社へおまかせ!(門川・日向市も頑張りますっ^^)

ワクワクお部屋探し

エステートプラザ田中屋


〒882-0845 宮崎県延岡市安賀多町4丁目3-1田中ビル1F
TEL 0982-33-1192 FAX 0982-33-1193
MAIL: info@e-tanakaya.jp
URL: http://www.e-tanakaya.jp
宅建免許番号: 宮崎県知事 (3) 第4150号

0982-33-1192

【携帯版エステートプラザ田中屋HP・QRコード】





日記 コメント(0)