<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月01日 18時41分

ついに出ました!ペット可物件!!





「ハイツ・スマイル」


ココ最近、ペット可の物件がひじょーに少なかったもんなぁ~


お探しの方、急げっ~!!!



・・・


話変わって先日、日向市を調査しに行った際に
目の前にたくさんのお客さんが入ったお弁当屋さんが目に入ったので
つられて入った。
(正確には颯爽と入っていったOLさんにつられた8-)




いっぱい人が居るから面倒かなぁーって思ったんやけど、
出来たおかずをトッピングするだけなので激早っ!!


っで、そのままTオーナーのアパートに持っていってランチタイム。
(Tオーナー、スンマセン。:ase: )

美味さのベンチマークとなるのはやはりチキン南蛮かと。


作り置きというビハインドを感じさせない美味さ。



及第点!(上からスンマセン)



次日向行ったときもまた食おぅっと!:wink:

(これを買って米の山の大きな広場で海を眺めながら食えば完璧8-|




終わり

賃貸担当田中 宣彦でした(_)



日記 コメント(0)