<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月28日 17時22分


来月引渡し予定のダイワハウスの物件です!



スポット照明がお洒落な対面キッチン!

null





リビングと洋間を仕切る”仕切り戸”は
天井まで高さがあるんでスッキリ広々~
null
フローリングも明るくて気持ちいねっ








鍵はおなじみカードキー。
null





エントランス。
null


これもこ洒落てるなぁ~




自分が住むんなら、やっぱRC(鉄筋コンクリート造)か
ハウスメーカーの物件がいいなぁ~

そうつくづく思うのでした・・・

同タイプ有ります↓

「コーポ愛宕」

貸担当 田中宣彦でした。(_)

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP http://www.e-tanakaya.jp/

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!






日記 コメント(0)
 
2010年04月28日 15時56分

こんにちは~:-o



先週末は、佐賀で親戚の法事があり

嬉野町の旅館に、お泊りしてきました~゚°。。ヾ( ~▽~)ツ




こじんまりとした旅館なのですが

気配りがとっても行き届いていて、お気に入りの温泉です:leaf:






夕食は、品数てんこ盛りで、食べきれないほどでした!!







朝食の温泉豆腐が、ものすご~くおいしかったで~っす( ´)艸(` )♪




お茶の名産地なだけに
ビックリするくらい寒かった… <(´ロ`')o


蛍の時期に、また行けたらいいな~

と、思っているところです。


☆ スタッフ 小田  ☆

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!





日記 コメント(0)