<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月22日 10時08分

先日の日曜日の午前、急きょ新築賃貸物件のチラシを作った。


その数26枚。(半端です。汗;)



この日は、一年に一回、田中屋前に1000人は集まるという
大師祭の最終日、パレードがある日。

ちょうど当社の前がゴール地点の為、人でごった返します。

それに色気づいてしまったんだなぁ~:lol:




さっそくディスプレイ。:6v6:



null

これだけの人垣が在れば、一瞬で無くなる!?




パレードも終わり閉店間際、回収して数を数える。

ん?意外に残ってる??
1・2・3・4・・・:leaf:









26。







ガーン_| ̄|○  






現実を思い知らされました。(号泣)


ただ今現在、そのままの数で店頭に出しております。


”お気の毒”とでも思っていただけた方は、遠慮なく
取って言って下さい。


宜しくお願い致します。



PS

null

この新聞記事をみて、それは不謹慎やろ!って突っ込んでたんですが
気付けば自分も大師祭を利用しようとしていた。


ぁあ~恥かしい。

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)