<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月18日 17時54分

アメリカの”闇”の部分を研究しております田中宣彦です。

自作自演説が噂される9.11テロ。

最近の独自の調査結果、まじで現実味を帯びてきました。

知り過ぎてしまってちょっと怖くなってきました。

電話もこのブログも全部ペンタゴンで検閲されているような・・・。

急に姿を消したら、「イレイズ」されたと思って下さい。

そうそう話し戻って、最近のハウスメーカーの造るアパート、
デザイン性・機能性、どれをとっても秀逸過ぎる!!と
勝手に思っております。


以下ご覧下さい。
日の出町に先日完成した某ハウスメーカーの作品。



null







これならオレも住みたい!と思う・・・

この手の物件、まだまだ品薄状態だと思います。

今後の供給に期待したいですね!


因みにダイワハウスさんの2LDKに空きが出ました!


これもいい!!!

詳しくはコチラ↓

コーポ・ATAGO


後談


最近、イラついております!

自販機の要領の悪さ!?に。


1000円入れるやろ。


ジュースを2本買おうとしたら一本目を押した時点で
勝手にお釣りがジャラジャラ。


商売っ気ねーのかよ!!
と突っ込みたくなります。


っで、今度は一本だけを買うとき。

今度はお釣りが落ちてこない。


この時は、

早くオレの金返せ!

って突っ込んでおります。



あーイカン。

人間が偏屈していっている。:cry:

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)