<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月08日 17時10分

久々の更新・・・ちょっと気恥ずかしい。汗;

繁忙期、ようやく落ち着いてまいりましたので
ブログにも気が回るようになってきた!



特段変わったことは無いんですが、
本日!!
ずっと懸案してた頭を悩ます問題が、解決へと導く重大な発見を致しまして
ホッとしているところであります。

”見つけた・・・”って感じです。:ahhh:



今後1ヶ月ほどでまた紹介しまんすんでヨロシク!(*`◇´*)ゞ



~最近の出来事~


先日、オヤジ所有の賃貸物件を客付けしました。

オフクロに、「今の時代は家主も手数料を払う時代。全額とは言わん。家賃の半分をくれ」
と伝えました。


そしたらその話をオヤジに伝えたらしく、
オヤジ曰く、「そんなんやったら不動産屋を替える!!」と言い出しました。


おぉ~!?










言ぅよねぇ~:ase:

賃貸担当 田中宣彦でした!:wink:

日記 コメント(0)