<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月17日 15時27分

最近、良い物件が続々と登場中~!!!

お探しの方、チェゲラ!:wink:(うーさむっ)

そうそう、ふと思い出だして事務所近くの
カレー専門店・ビーグルハウスに行ってきました。

何年ぶりやろう・・


口ひげをたくわえた宮崎駿に激似のおっさん久しぶり。

null

カツカレー、大変おいしゅうございました。(_)



辛さ・変更できるんやろか?

最近辛さに目覚めた自分としてはもうちょ辛くてもいいかも。


話変わって先日、DVDプレーヤーがキーキーと音がしだしたんで
修理しようと思って分解しました。


っで、原因であろう部分にシュって潤滑材の油を振ったら
瞬殺で壊れました。:ahhh:


しゅーりょー。



別れは突然やってきた。


がっくりです。orz



&追加

今沖縄との方とのやり取り。


「ぬーまーかいがわん にんじよ」



どういう意味??=:[






賃貸担当 田中宣彦でした。(_)




お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!

日記 コメント(0)