<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月28日 19時15分

きのう自分ん家に帰ったら
見たことも無い野郎2人が酒呑んでおりました。8-|

そのあとまた見たことも無いヤツがもう1人加わり
気付いたら野郎6人でテーブル囲んで酒呑んでました。



そして12時過ぎに一旦解散して
ベットで寝てたら、誰か1人戻ってきました。

そいつはリビングで寝て朝方帰って行きました。


彼の正体は不明のままです。


っで一緒に呑んでいた名前不詳の男は、
絵を描くのがとても上手く、風景画や人物画を
ほんとリアルに描くお絵かきさんでした。


どなか書いて欲しい人、例えばサーフィンをしている
自分の絵など、そういったものに興味のある方は
ご連絡下さい。

もちろんタダ、とは言えませんが、交渉次第では・・
ってなると思います。


コイツはスゲーヤツだった。


友達の友達はみんな友達。


なんかイマイチ腑に落ちませんが出会いに感謝感謝。




賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!


日記 コメント(0)