<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月22日 18時39分

今、ジャスコ内のうどん屋やまぶきの
ちくわ天うどんにはまっております!!



今日も食ってきました:6v6:


コレを書いている今も食いたくなってきました。:ase:


揚げたての磯辺風ちくわをぱくっと。

っで一味唐辛子をガッツリかけて
汗を流しながら食らう!!これが
「NORI STYLE」

一回試してみんね!


~ボヤキ~



とある某居酒屋、あの店員さんの対応に
イライラする!:evil:

メニューを広げると同時に近寄ってきて、
頼みもしていないものを半ば強引に勧めてくる。

しかも、値段ものってないような時価のものを・・


それからが凄い。


刺身を頼むと違う魚も勧めてくる。

ツマミを頼むとさらに値段の高い料理を勧めてくる。

個数も一個でいいのに2個やろ?と聞いてくる。

みんなで悩んでいると一番年下のもの、
もしくはその場の立場の低い人をめざとく
見つけて注文を聞きだそうとする。

頼む料理を相談していたら、たまたま口にした
料理名を聞き取って勝手にオーダーを入れる。

っで一度目撃したが店のオーナーらしき人が
店員に営業?をするよう影で指示している。

最後のシメで頼んだ味噌汁まで高いやつに
変えてくる。

っで結局お愛想のときの値段を見て一同
ひったまがる。8-|

愛想の一つでもあれば納得できるが
そこはドライな対応に終始する。


前~から思っていた。


ちょくちょく行くが、しょっちゅう行きたいとは思わない。

押し売り?みたいに強烈な営業をかまされるんで。


時代にそぐわんと思うんやけどなぁ~


って思いながらまた明日も行く・・・


食いもんは美味いもんで。

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!

日記 コメント(0)
 
2010年01月22日 16時08分

こんにちは~:)



愛宕町にある築浅でとってもきれいなお部屋の写真撮りました!!

『La-placid(ラ・プラシード)』




 ↑ ↑
最近の2階のお部屋は、
1階が玄関になっていて、そこで靴を脱いで階段を上っていくという構造をよく拝見します。













































詳しい詳細はコチラです:arwbottom:
La-placid


モデルルームで使用していたお部屋で~す:leaf:

室内キレイ:**: 間取りもバツグン!!立地もよし!!

ほんと、住みたくなっちゃいますね~:exult:



お家賃→54,000円~56,000円です。



よろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン









北浦にある『ビーチの森すみえ』

入場無料になっているのを発見:leaf::leaf:





室内に、卓球台が1台おいてあり
1時間100円で卓球ができました:*^^*:



やる気むき出!めちゃめちゃ本気モードで久しぶりに卓球やっちゃいました:twisted: 




入場料が無料だったら、また行きたいな~と思いました~:6v6:




☆ スタッフ 小田 ヾ(*~∀~*)ゞ ☆

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!












日記 コメント(0)