<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月11日 18時25分

フットサルメンバー内での会話のやり取り。












「今夜の予定、ガラガラ?」


これを言われるとイラッとします。:evil:



だから言われる前に言うのです。

今、メンバー・たっちゃんに聞いたら


「やめろぉ~恥かしい!!:ase:
という答えが。


んー、なんとも可愛らしい。


福良。


「オイって!!聞き方があるじゃろうが!」


後輩に切れかけられた。汗;



白田


「自分もガラガラやっちゃろ?」


らしい返答やね。

直ぐ人に振るあたりが。

みなさんも遠慮なく使って下さい。

そしてイラッとさせて下さい。



ちなみに今年は
大吉!!



を引き当てたんですが、どうにもシャレが通用せん
というか、面白いことが言えないというか、
年初めからスベリ倒している日々が続いてます。


真顔でオチは?なんて聞かれたまじ凹みます。

今後も、そしてず~っと寒いギャグが続きますが
皆様、温かい目で見守ってあげて下さい。
宜しくお願い致します。(_)

賃貸担当 田中 宣彦

日記 コメント(0)