<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月07日 16時43分

あけまして、おめでとうございま~っす:-P


エステートプラザ『田中屋』5日から、元気に営業してま~っす!!




昨日は大東建託の新築物件を撮影しました:**:

新築物件の撮影に向かう時は ((o(´∀`)o))ワクワク しますね~:hea1:





看板があったので、わかりやすかったです!!







物件の名前と看板、かわいいですよね~:leaf:






すばらしい:**:室内を、是非是非ご覧下さ~い:6v6:

『ひまわりA棟』


『ひまわりB棟












改めて、
「明けまして、おめでとうございます」





みなさま、お正月はお元気でしたか~??


私は、お正月休みを実家長崎で過ごしました~:leaf::leaf:




2日に楽しみに、楽しみにしていた中学時代の同窓会があったんです♪♪






同窓会前に、女性人だけで地元の『成長の家』というところで御参りをしました!!


鳥居が、めちゃめちゃ大きいんですよ~:arwbottom:













御参り後は、男性人も加わり ワイワイ♪

お寿司やお鍋がでてきました!!





大串先生も来てくださって:arwbottom:



大串先生、とっても熱い先生だったのですが…

相変わらず熱くって、うれしかったです:hea1::hea1:







最後は記念写真をパシャリ:**:


↑↑
20個くらいのデジカメを撮影したので、みんな

「まだか、まだか」だの

「いいかげん、足の痛か」だの

ブゥ━q(*`ε´*)━!!ブゥ━q(*`ε´*)━!! 言いながらの撮影でした:ase:





みんな、変わってるのか変わってないのか分からないような感じだったのですが…

久々に再会できて、とっても嬉しかったです:exult:







☆ スタッフ 小田 ヾ(*~∀~*)ゞ ☆

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!









日記 コメント(0)