<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月06日 15時40分

ヨロシクお願い致します。(_)



えー昨日が仕事始めでしたが、
昨年のやり残した仕事やら何やらが目白押しで
頭が爆発しそうであります。=:[
先送りはイカンデス。



コツコツとマイペースでやっていこうと思います。

改めて、
本年もヨロシク願い致しま~す:leaf:

因みに正月の間中、呑む、寝る、食うを繰り返した
結果、危うく廃人になりかけておりましが
何とか社会復帰が出来ました。

休みも計画的に過ごさんと!と思いましたね、ホント。

っで、ボケーっとテレビのCMを見てたら、
思わず泣きそうになった。(正確には泣いた:*o*:

そしてそれを発見!!8-|



宜しければご覧下さい。

東京ガス提供、

「お父さんのチャーハン」

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

お部屋探しは、
迷わずエステートプラザ田中屋へ!

℡   0982-33-1192
[\/] mail@e-tanakaya.jp
HP www.e-tanakaya.jp

エステートプラザ田中屋では、延岡市内全てをカバーし、
不動産・賃貸・マンション・アパート取扱物件数No.1!
だから見つかるんですっ!面白物件もテンコ盛り!^^
お気軽にお問い合わせ下さ~い!!