<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月06日 17時39分

家電製品付きで人気を博している「住マイル館」に
女性必見のお部屋が空きました!!

どうぞご覧下さい~:arwbottom:














まだ一部の家電製品がスタンバイ出来ておりませんが
それでも柔らかい色合いの壁紙、
個人的に大のお気に入りの花柄のカーテン類
いかがでしょうか~??

これでもちろん33,000円です:**:


間取り・別タイプのお部屋が気になる方は
下記をクリック!

「住マイル館・(303号室)」

それではご検討ヨロシクお願いしま~す:wink:

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)


PS
今度、当社の代表(アニキ)が、
年末の恒例行事にしている金毘羅山参りに
行くそうです!(僕は行きません。)

一度参加した人は解ると思いますが
旅の行程のほとんどが車による移動に
費やされ、過酷な運転を強いらされる。

急きょ参加が決まったT建ホームの
棟梁、NBさん。
意気込み満々!!

しかし、お酒の席で
今までの数々の交通事故を起こした話を
披露し始めた。

大型で街路樹に突っ込んだだの、
高速道路中央のワイヤー製のガードレールに
突っ込んだだの。。

原因は何?の質問に、




「だいたい居眠りです」(キッパリ)




でも大丈夫!とのこと。

「眠くなったら分るんですよね~
見ている景色が上下にぶれ始めますんで」


話は続く。

「しっかし、アレは怖いですわ。
疲れたと思って路肩に車を寄せて仮眠するじゃないですか。
そしたらですね、目が覚めたときに仮眠したことを
忘れてて、同じく目の前で仮眠している車を見て
思いっきりブレーキを踏んで絶叫ですわぁ~^^」






運転をまかそうとでも思っていたのか!?





それを聞いたアニキ、テンションガタ落ち。:[]

日記 コメント(0)