<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月28日 15時49分

昨日の記事が祟ったのか、
なんの気なしに立ち寄った焼き鳥屋さんで
思わぬ仕打ちがっ。


電話で席を確保して行ったものの
お店のおばちゃんに


「田中マン、もう終わり。
 帰ってもらわにゃイカン。」



えぇっ!!!!!8-|

カウンターに座って3分足らずです。


さぁ一杯目!って時に・・・



あまりにも雑な扱いに、逆に恥かしい。:oops:
(周りの人に笑われているような・・汗;)



またしても!?予約がダブっていたらしい。



結局、お店を出て(出されて:cry:)、久しぶりに
「多幸風家」でもと思って行ったら
休業・・・_| ̄|○


俺、船倉で遭難。=:[




もうヤケや!
絶対にごっとり呑んでやる!!

急きょ一人を呼んで「あじと」へ。


こんな日はウイスキーってか?



なにやら巷で噂になってる
角ハイボールを呑んでみることに。




・・・






ウイスキーはウイスキーでした。orz



呑めません。:*o*:


後からやってきたトモキ君にパス。


結局ヨッシーも加わり、3人で一升は
呑んだでしょうか!?

やっぱ刺身は旨いね!


生ハムも旨かった。


一夜明けてただ今現在、目にクマを作りながら
意識朦朧としております。

明日は門川の花火大会。
今夜は安静にしときます:idea:

賃貸担当 田中 宣彦(_)

日記 コメント(0)