<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月26日 18時36分

今日、アパートを案内して来たんですが、
案内中に突然、








きゅるきゅるきゅるきゅるぅ~~~!!!






何だ?何だ??何だ???






案内に同行してくれた同業者の女性の
お腹の音でした(爆)






どうしていいか解らず、何故かエアコンのコンセントに
付いてるアースのねじを触っている自分が…



とっさの出来事に慌てました。=:[





また鳴るんじゃねーか?

そう思うと自然と笑いが・・・


次ぎ鳴ったら


「あっもう昼やね~」

って突っ込もうと心の中で準備しましたが
今度はいくら待っても鳴らない。



待ってること自体が面白くなってきて
笑いを堪えるのに必死でした。:mrgreen:


藤仲興産さま、お疲れ様でした(_)


あっ言っちゃった8-|


賃貸担当 田中宣彦



PS


とある田んぼ道を走っていたら・・・



ひょえー8-|


















日記 コメント(0)