<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月24日 17時20分

がしかし 

日中はまだまだアツーイ(;´д`)ゞ



皆様゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ みやけです☆

昼間と朝晩の温度差がジワジワと出てきましたね~


ビールが旨い季節ももうすぐ終わり・・・・・・?((*´д`*))サビシイワァ

バーベキューもビアガーデンも体験しないまま 夏が終わる・・・・・・(っω`- )



そんなミヤケの様な貴方の為にご紹介(・∀・)つ!!!


焼き鳥「はる」さん:**::**::**:

西階運動公園から西へ500メートルほどの所です


コチラのキャベツにかかったドレッシングが美味いワケです~ ((゚∀゚ ;)食べちまってるケド・・・・

レモンベースで酸っぱいスッパイ!! (#゚ロ゚#)自家製なんですって☆
・・・・・・焼き鳥屋サンでドレッシングを1番に絶賛するのはマズかったかな~と今頃気付く・・・(笑´∀`)


勿論、タタキもオイシイ!です☆

ニンニク ガッツリ~ Σ(゚Д゚)ウオッ
でも 明日が仕事とか気にしなーい♪


焼き鳥はすでにオナカの中・・・・・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

エビちゃんもベーコンちゃんもタマゴちゃんも
全部オイシイでーす♪

キーン:**::**::**:と冷えたビールと一緒にいかがでしょうか?

みなさん 是非行ってみてくださいね~:6v6:


お休みは多分、水曜日!・・・・・たぶん、です:[]


これもある意味、営業妨害でしょうか・・・・・(゚o゚)?

ま、いっか~


それではまた:hea1:

        みやけ (・∀・)つ☆














日記 コメント(0)