<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月20日 17時58分

今日のブログタイトルはコチラから拝借☆  エヘッ(ノ∀`*)ペチ
  :arwbottom:
『賃貸珍道中』
W光産業のO川サン 勝手に頂きました~ ゴチでーす(-人-) :hea2:


こんにちは♪ みやけです(・∀・)つ☆ 
みなさまお元気にお過ごしですか?

8月も中旬に入り、夏も終わりに近づきつつありますね・・・・・ ( ̄- ̄)ジーン

夏の思い出できましたか・・・・・・ねぇノリヒコさ~ん?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ


話しは変わって・・・・・・
ノリヒコ氏が担当したお客様のテナントが先日オープン:**::**:
オメデトウゴザイマース(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早速、千鳥足のノリヒコ氏とオジャマしてきました~



月世界ビル1F 『STAR』さん:star1.0:


青いドアと赤いドアノブ! (゚Д゚ノ)ノウヒョー

 
店内はこんなカンジで


床とミヤケ(足)


エビのシッポはミヤケに頂戴ね (・∀・)つ


ノリヒコ氏 唄います


ノリヒコ氏 熱く唄います


貴方もこのマイクで聴かせてみませんか?


ノリヒコ氏よ・・・・眠くなったのか??


スタッフさんの名刺入れ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


アルコールで手ブレが酷くなって参りました

こうして夜は更けていくのでした・・・・・:**::**::**:

みなさんも1度、足を運んでみてくださいねっ:heart:



速報!( 」゚Д゚)」新着お得物件で──す!!!!


【とにかく毎月のお家賃をおさえたい方必見!】


片田町・2DK
お家賃なんと2.5万円! (*`ロ´ノ)ノ激安っ!!


オールドテイストの香りムンムン:hea1: 


日当たり良く、風通しもバツグンです!


高台に建つアパートで景色もグッ(+´゚∀゚`)=b

詳細はこちらでどうぞ :arwbottom: 

延岡市・不動産・賃貸・エステートプラザ田中屋
【片田町・2DK・片田コーポ】




【ペットの室内飼育OK!2階建ての貸家がでました~】


緑ヶ丘・3DK
お家賃なんと4.5万円!!

詳細はこちらでどうぞ:arwbottom:
延岡市・不動産・賃貸・エステートプラザ田中屋
【緑ヶ丘・3DK・緑ヶ丘貸家】



以上!
ミヤケよりお知らせでした :6v6:

それではまた~ 

         みやけ(・∀・)つ 








日記 コメント(0)