<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月12日 14時35分

先日の大雨で崩れ落ちた高速道路。












:arwtop:これを全力で復旧するらしいです。:roll:



こんなほど崩れているのに、どんなして
元に戻すんだろう。。


まさに人間の叡智。8-|


人間、いや、これを工事する人はすごい!!



話変わって、昨日、とっても悲しい出来事
がありました。:cry:


それは偶然から始まったのですが、
親しくさせて貰っている同業者の方が
たまたま来店されました。

そしてひょんな話から、アパートの賃料を10ヶ月
滞納している輩がいるらしく、何気に名前を聞いたら
結婚して子供もいる同級生でした。:*o*:

しかも、何年か振りに再会して今度一緒に酒を呑もう
ってなってたもんで、しばし考えさせられました。

呑むのは構わないけど、この同業者に多大な
迷惑を掛けている。

それを知ってて、知らない振りして酒は呑めない。

向かう先は、何でこんな事になってしまったんだろう
と考え込んでしまった。

彼の金銭感覚の問題ならまだある意味解る。

でも仕事を頑張って頑張って、それでも
経済的に余裕が出来ないのなら・・


この不景気が元凶なのかな?と。

まもなく強制的に退去させられるようです。


やっぱり彼と今会うのは辞めときます。:cry:

盛り上がれないと思いますんで。


アンニュイな気分の田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)