<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月11日 17時35分

三宅氏のブログでも”呑み”の記事を
書かれてますね!

なんとタイムリーなっ:ahhh:


おっと本題です。



そうなんです。
先日行ったスナックで絡まれたんです!!











といっても親友ヨッシーがっ!:mrgreen:












その相手とは・・・







酒乱の女性です。=:[










さすがのヨッシーもタジタジ。



最初は絡まれる姿が傍目に面白かったが
エスカレートする絡み方に
次第にイライラと・・・


俺らの間に割って入って膝に乗ろうなんて
し始めてやがってさぁ大変。


そして何でこんなにイライラしたか?



それは








か~なりの・・





おばちゃんなんです。:[]




しかも歯がありません。



お連れの髪の毛の80%を失った
初老気味のおじいちゃんはほったらかし。



しかも、思わず目を背けてしまったのですが
人の目もはばからずすんごい接吻?(古いか?)
をかましてくれております。


そして5分おきに、
「キェエェェェェェ!!!!」
と不可解な叫び声っ!




さすがにギブアップ。_| ̄|○


退散です。=:[


帰り際、ヨッシーが何やら手渡されてました。



家に帰ってその紙にふと目をやると、
付箋には名前と電話番号が・・・










す、末恐ろしい。:ahhh:


PS

このスナックも終わったなぁ。


賃貸担当 田中宣彦(_)

日記 コメント(0)
 
2009年08月11日 16時59分

こんにちは☆ 「プラセンタ」注射大好きみやけです(゚∀゚)ノ♪

先日に引き続いて、「プラセンタ2アンプル」昨日も打ってきました~!

ヤッパリ、お肌がいいカンジ・・・・・( ̄m ̄*)ムフッフッフッフッ

次回はお盆明けに打つ予定でーす:star1.0:


ここで 

:*^^*:お盆休みお知らせ:*^^*:

延岡市・不動産・エステートプラザ田中屋

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社のお盆休業についてお知らせいたします。
誠に勝手ながらお盆期間中は下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2009年8月13日(木) ~ 8月16日(日)  の4日間

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます(*・ω・)*_ _))ペコリン


「お盆休み」 みなさんは何をなさるのでしょうか?

海・山・川・・・・・・アウトドアでサバイバルなメモリーを作るのもイイですね~♪

16日は北浦町で花火大会?

浴衣デートもオススメです d(-∀-。)ネッ、ノリヒコ君:hea1:・・・・・・

そんな中で、みやけがオススメするのはこちら (・∀・)つ♪

enさんから創刊された【amz】:**:



延岡市の飲食店のフリーマガジン(クーポン付)です!

先日、enさんのW辺さんが届けて下さいましたтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)


コレを見たノリヒコ氏(賃貸担当)が一言・・・・・

「バイブルや!!!」


そう!

コレはオトナの為のバイブルです(*´ェ`*)ポッ

( ゚д゚)ホゥ (*゚ロ゚)ヘェ  となかなか興味深い一冊となっております:heart:


このお盆休み中、「バイブル」片手に千鳥足のノリヒコ氏を船倉周辺で見かけられた方は

「休み 満喫してるね~」 
と優しい眼差しでそっと見守ってあげてください( ̄∀ ̄*)


みやけはひと足お先に12日よりお休みを頂きますです
┏O)) とぅいまて━━━━━━━ん


それではみなさま、良い休日を (・∀・)つ☆

     みやけ


日記 コメント(0)