<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月05日 13時55分

昨日、僕は夢を見ました。

あんまりかんばしくない内容の夢です。



そして夢の中でツバを吐きました。



そしたら本当に天井に向かってツバを吐いてました。

結果は想像の通り。



どうかしてます。=:[

田中宣彦。

日記 コメント(0)
 
2009年08月05日 13時16分


アパートに入居してもらって早2年以上は
経ったお客様なのですが、
当初よりトイレから水漏れ(真上の部屋から
漏れてくるという状況)があるとの
相談があったのですが、手配した業者さんが
一年以上も修理せず放置しておったようです。:ahhh:

もう待てません。僕が動きます。:x:


入居者にはこれ以上迷惑は掛けれませんので。



こういった類のゴタゴタがココ最近ずぅ~っと
続いております。=:[

流れが悪いです。:cry:

ここらで起死回生と行きたいのですが
こうもテンションが落ちると・・・


最近のニュースを見ていると
一人ネガティブに突っ込んでいる自分がいます。


宇宙長期滞在から無事帰還した若田光一さん。


通常の何百倍の放射線を浴びて、
さらに2割も筋肉が落ちて
4ヶ月で何十歳も年をとってしまったことに
なったらしいですけど、

ひょっとしてNASAの実験台にされた??


とか、


突然、訪朝するクリントン元大統領。

拉致されているアメリカ人記者の救出の件も
話すそうですけど、なんで二人は気に掛けて
ルワンダの大虐殺は見なかったことにした?!

なんで訪朝が非公式じゃない?
ん?英雄気取り??

なんでこの前ATMで下ろした2万円が
手元にない??

俺って一体誰?



・・・




疲れてます。
今日はゆっくり休みます。(_)

賃貸担当田中 宣彦。

PS

なんで携帯電話が発信できない??

(今からAUに怒りのクレームをぶつけてきます:evil:

日記 コメント(0)