<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月03日 18時40分

今日は、ホントいろんなことが起きた一日でした。

当社の倉庫に人が閉じ込められて
出られなくなったとか、
物件の入居者が強要未遂で事情聴取されるとか、
はたまたマンションのダストBOXが
大破するだの・・・






どれをとっても有り得ねぇ~っ!!8-|みたいな。




今日は久々のブラックマンデーでありました。:cry:



明日はいい日でありますように!

賃貸担当 田中 宣彦

日記 コメント(0)
 
2009年08月03日 16時09分

こんにちは♪ みやけでーす(・∀・)つ☆

週の初めの月曜日~ ((o(´∀`)o)) 元気出していきまっしょい!!



ところで皆様

土曜日に開催された「まつり延岡」へ行かれましたか?

当社の田中ブラザーズも「春日組」の一員として神輿に参加いたしました~



まずは神輿を作ります(゚Д゚)ノ



代表(兄・公雄氏)がミコシを締め上げて?います ∩゚∀゚∩キューッとね♪

弟・ノリヒコ氏は不在です。(前夜は酒盛りの為) '`ィ(´∀`∩?


できました~

手前左がレディース、右の二基はメンズ用(゚∀゚)だよ☆


そして
夕方の出会い神輿・・・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* きゃぁ:hea1:



チーム春日参上!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ=3



公雄アニキ━(゚∀゚)━ッ! ※先頭の緑のタスキの男性です



ノリヒコ氏もガンバッております! ※ねじりハチマキのアタマひとつ出た男性



希少!! 市街地で集う神主サンを発見!


ミヤケも沿道から ワッショイ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ!!
応援しておりました~

無事に終わり、雨もパラつく程度でヨカッタヨカッタ:-D


その後は オツカレサマ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! と慰労会♪


ギャルを膝にヨッパライへと変身しつつあるノリヒコ氏


そして酒の影響か、シャッターを押す手もまま為らないミヤケ・・・・・手ブレ酷すぎw



こうして泥酔の夜はさらに更けてゆくのでした・・・・・・

いやぁ愉しかったです(ノ∀`*)ペチ


祭りよまた来年っ(゚∀゚)ノ:**::**::**:


以上、「まつり延岡」のご報告でした~:6v6:



それではまた♪ みやけ (・∀・)つ☆













日記 コメント(0)