<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月12日 15時11分





こんにちは~:6v6:


台風ですね・・・(|li゜Д゜)



雨風強まってきましたが、タグチスタッフ

今日も婚礼チームとサロンチームにわかれて頑張ってますよ~8-)



こんな台風の日の結婚式も印象に残って忘れないでしょうね!

どんな困難も2人で乗り越えて行ける素敵な夫婦になるでしょ~♡(●´∪`)人(´∪`○)♡



こんな雨風の中、本日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"







先月の成人式前撮りのizumiちゃんです:heart:



とても照れ屋さんで:oops:すぐに照れ笑いしてしまうizumiちゃん:mrgreen:


でもキリリとした表情はとてもかっこよくて:*^^*::hea3:






ビートルズがお好きとの事でバックミュージックにはビートルズ♪♪


口ずさみながら楽しく撮影しました~:-D








ヘアスタイルも個性的で可愛いでしょ?:hea1:





お父さんと、お着物のお母さん、お婆ちゃんと一緒に~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




ありがとうございました:hea3:



当日もよろしくお願いしま~す:**::**:







明日は定休日となっております:!!:



また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(oゝω・o)b








火曜日は【:hea1:カットの日:hea1:】〃´∀`)ゞェヘ♪















台風、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・

日記 コメント(0)