<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月09日 19時14分




こんばんは~:6v6:


昨日は皆既月食だったんですね~:**:


テレビやネットでお月さまの映像が出てて感動しましたが


こちらは曇っていて見えませんでしたよね。。。



そして、またまた大きい台風が近づいてるみたいです=:[


何事もなく過ぎてくれればいいですね:-(






先日カラーでご来店のmakoちゃんです:heart:


お店に入って来たときからず~っとニコニコ笑顔のmakoちゃん(*´ω`*)






赤系で綺麗に染まったんですけど


写真じゃ分りづらいかな~:|



カメラを向けても満面の笑み:mrgreen:


笑いすぎーーーーっ(≧▽≦)


って言いながら、担当のmegumiちゃんも私も爆笑してました:wara1:









makoちゃん、ありがとうございました:hea3:


その可愛いキャラに癒されましたヽ(●´w`○)ノ


またお待ちしてま~す:hea2:














明日はシルバーの日です:*^^*:


みなさまのご来店お待ちしておりま~すヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
























マサエ先生が


また台風がきよるね~。。。


爆弾でボーーーン:bomb:って撃ったら無くなればいいとにね~



って言ってました(〃>艸<〃)カワイイ

日記 コメント(0)