<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月27日 16時06分




こんにちは~:6v6:


後3日で9月も終わりますね~


ということは・・・後3ヶ月で今年も終わりということじゃ~ないですかΣ( ゚ω゚)

早いですね~(´Д`*)




10月はハロウィンですね~

みなさまのお宅では、ハロウィン、パーティーかなにかしますか?

我が家は毎年・・・


何もしません ̄ー ̄)













さてさて


先日成人式前撮りでご来店のyukikoちゃんで~す:heart:


お母様が成人式で着られた振袖だそうで:**:


上の2人のお姉ちゃんもこの振袖を着られたんです:hea1:


お母様もお綺麗な方ですが、お姉ちゃんもyukikoちゃんもべっぴんさん(≧ω≦*)



お仕度中もニコニコのyukikoちゃん:-D





お母さんもお婆ちゃんも面白い方で、撮影中も賑やかでした~:mrgreen:











袴も可愛かったですよ~:hea2:









yukikoちゃん、お母さん、お婆ちゃん、ありがとうございました:leaf:


当日もよろしくお願いいたします\(´ω`)/








セット・・・megumi メイク・・・kanako







(。・д・)ノ 明日はG☆Bettyの日で~す:kiss:



みなさまのご来店 お待ちしております♥





日記 コメント(0)