<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月05日 13時42分



こんにちは~:6v6:


もうすっかり秋な感じですね(´∀`)

秋と言えば

芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋:mrgreen:


私、お昼はみんながビックリするくらいな食欲なんですが


最近久しぶりに体重計乗ったら・・・

2kg増えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

セーブせねば:lol:







成人式前撮り、mayaちゃんのご紹介で~す:heart:

学生の頃からご来店いただいてます:hea2:




お仕度はkanako&narumi




黄色の振袖、とてもお似合いでしたよ~:**:





mayaちゃん、とても明るくて面白くて(o^皿^)


カメラマンさんにツッコミ入れたり:wara1:

笑いの絶えない撮影でした~:hahaha:









袴もとっても可愛かったです~:hea3:





一緒にご来店でカット・カラーを終えた妹のmisaちゃんとも一緒に~:heart:




とても仲良し姉妹なんですよ:-D


二人で変顔してたけど、その写真はブログUPはNGでした(o ̄▽ ̄o)



mayaちゃん、misaちゃん、お母さん、ありがとうございました:leaf:


当日もよろしくお願いしま~す(●>∀・)ノ















日記 コメント(0)