<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月30日 18時38分




こんばんは~:6v6:



台風の影響でしょうか.(・ω・`。)

朝から降ったり止んだり・・・

しかも時折すんごい強い雨!!


外にいた方はびしょ濡れになったのでは?


風邪ひかないように気をつけてくださいね~:*o*:






タグチスタッフも4名が出場する美容技術コンテスト:**::**:

開催の日まで一ヶ月をきりました~ヾ(゚∀゚*)ノ




みんな 朝に、営業終了後に、定休日に練習に励んでます!!!


当日は私たちも応援に駆けつけま~す:*^^*:


今日はロングアップまとめ髪の部に出場するkanaちゃんをご紹介:leaf:







初めての出場で緊張しますが、良い経験、刺激にもなると思うので

レベルアップの為にも頑張りますo(`・д・´)9



とkanaちゃん:hea3:








みんな応援してるからね~:exult:


がんばれkanaちゃん+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+



夢に向かって頑張ってる姿って



カッコイイですよね  壁|ω-o):**:













明日はパーマの日です:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:hea2::hea2::hea2:




























学生諸君!!

宿題は進んでいるか~い??


夏休み最終日に泣かないように:mrgreen:

いつやるの?




今でしょーーーo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

日記 コメント(0)