<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2014年07月03日 19時16分







こんにちは~ヽ(o ・∪・o)ノ


今日は朝から雨降り・・・一時は強くなったりしましたが

夕方から青空が見えてきましたね(´∀`*)




今日、裏でnahoちゃんとお話してたんですが

nahoちゃん、椅子に座ってなんか足の下ににあるなーと思いながら


足の裏でコロコロ転がしてたそうなんです。


話も一段落して足元をみると、なんとそれは・・・・・


丸くなったダンゴムシーーーーーード━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



nahoちゃんの足でコロコロコロコロ、コロコロコロコロ・・・・・


ずっと話ながら転がされて息絶えていました・・・ゴメンネ.....φ(´×`,,)







さてさて



夏は割引があるので成人式の前撮りはこの時期お得です:hea3:


先日もお仕度させていただきましたよ~:*^^*:


shioriちゃん:heart:

セット:arwright:megumi     メイク:arwright:narumi

でセット・メイク中:mrgreen:



カメラ目線のmegumiちゃん:wara1:



そして我らがマサエ先生とmikiちゃんに着付してもらって~:hea1:





撮影へ~ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ





とっても笑顔がキュートなshioriちゃん:hea2:






お母さんも見守る中、撮影は順調に進んでいきました~






袴も素敵でしょ(o´∪`o)






shioriちゃん、お疲れさまでした:hea1:


当日も楽しみですね~:**:


そのキュートな笑顔とタグチスタッフの愛で:hea3::wara1:最高の一日にしましょうね~ヽ(´ω`*)












明日はシルバーの日です:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:




























ダンゴムシくんよ 安らかに(o´・д・`o)

日記 コメント(0)