<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月24日 18時30分



こんにちは~:6v6:


今日は久しぶりにちょっといい天気:-D


外は暑かったみたいですね~:ase:


お仕事のみなさま、お疲れさまでした:hea3:



お得なお楽しみストレートキャンペーン:**::**:


あと3日となりましたよ~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"



期間中にストレートパーマでご来店の方に抽選でイオン商品券が当たります:**::**:


ジメジメ梅雨も吹き飛ばすハッピーをゲットしてくださ~い٩(๑❛ㅂ❛๑)۶♪








先日、成人式の前撮りがありました~:*^^*:


とってもキュート♡なmoeちゃん:hea2::hea2:


megumi & miki でセット・メイク:hea1:






振袖を着せてもらって~




いざ撮影スタート(´∪`*)







いや~、もう、どれもこれも可愛くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:







最近の子はみんな顔がちっちゃいし可愛い!!:exult:






そして袴にチェーンジ:arwright::arwright:





楽しい撮影はアッという間に終わりました~(´∀`)♪








moeちゃん、お疲れさまでした:hea1:


当日も素敵な一日になるように心を込めてお仕度させていただきます:heart:



当日もよろしくお願いしますね~:leaf:








明日はカラーの日です:heart:



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♡♡

























明日は息子が修学旅行へ(´・ω・`)

早朝の出発なので、それからサッカー日本代表

応援するぞーーーーー!!!!!



頑張れにっぽーーーんヾ(●`・△・´●)ゞ

日記 コメント(0)