<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月13日 18時25分

こんばんは~:*^^*:


雨が続きますね~:|

空気が冷たいですね~(>_< )


なんか、今、台風みたいに強い横殴りの雨・・・


帰るまでに止んでくれーー:*o*:



月曜日の朝

目が覚めると時計は7時を指していて、急げば間に合う時間!!

と思って息子を起こして準備させてる時

何気にスマホを見ると時間は7時半Σ( ̄Д ̄;)!!

うちの時計、30分も進んでたんです=:[


もう壁掛け時計なんて信用しないヽ(o`皿′o)ノ





先日、お世話になってるホテルメリージュさんの大脇さんが

カットにご来店~:**::**:

入ってきたときは髪がすごく伸びてて

みんな



・・・だれ??



って思ったそうで(笑)



chiemiちゃんが担当させていただいて


スッキリ:**:






ますますイケメンになりました~:mrgreen:








大脇さん、ありがとうございました:hea1:



またお待ちしてますね~:leaf::leaf::leaf:







明日はシルバーの日:heart:

70歳以上の方はとってもお得で~すヽ(^◇^*)/





みなさまのご来店 お待ちしておりま~す  チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

















朝は余裕を持って起きましょう( ̄∀ ̄*)



日記 コメント(0)