<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月23日 18時00分



こんばんは~:6v6:

台風が近づいてますね(*゜ロ゜)

空は低い雲がど~んより・・・

これからたくさん雨が降るみたいですが

気を付けましょうね:!!!::!!!:


最近、野菜スープにはまってます:mrgreen:

なんでもかんでも野菜をたくさん入れてグツグツ~(=^▽^=)

子供もたくさん野菜を食べてくれます:**:

トマトとブロッコリーがお気に入り:hea1:

今朝は私よりもすごい早く起きて、昨晩の残りの野菜スープを

長女と次女でがっついてました(  ゚ ▽ ゚ ;)



さあさあ、10月もアッと言う間に残り一週間ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ここからはホントにアッと言う間に年末がきますよねo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

笑顔を忘れず、頑張りましょうヽ(*^^*)ノ:**:



11月はるりちゃん、りんちゃんが帰ってくるみたい:*^^*:

また可愛い二人に会えます:hea3:

たーのーしーみー\(*^▽^*)/







明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*δ,δ)σ♪












いよいよ衣裳相談会、今週末からで~す:star1.0::star1.0::star1.0:


お電話お待ちしてますヽ(〃^・^〃)ノ :hea3:

日記 コメント(0)