<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月15日 18時43分



こんばんは~:6v6:


台風の風!!すごいですね(ノ゚⊿゚)ノ

今日は洗濯物を押さえながらmegumiちゃんが悲鳴をあげてました:ase:

昨日は体育の日。

あちこちで色んなイベントがあったみたいですが

みなさまはどう過ごされましたか~ヾ(@~▽~@)ノ


私もスポーツしたいなぁ。。。

体を動かして、汗かくと、スッキリしますよね:**::**:

昨日は掃除をして汗かいてましたε=(。・д・。)

そしてやっぱり食欲の秋:mrgreen:お鍋を食べて汗かきました~:hahaha::wara1:



先日、カラーでご来店のhonamiちゃん:heart:

以前も画像UPさせてくれたんですが

今回はさらにノリノリ~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪


今回はG☆Betty最後のご来店ということで
大人の女になるそうで、暗めにカラー♪




大人の女に・・・のはずなんだけどo(^^;o)





踊りま~すヾ(〃^∇^)ノ♪





そして







変顔もしま~す≧(´▽`)≦:wara1:



ほんっとに面白いhonamiちゃん♪

元気もらいました:hea3: ありがとう♪(#^ー゚)v

またお待ちしてますね♪

担当はkaori店長でした:leaf:





明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(●´3`)ノ゛♪




















今日のタイトルは、なんかhonamiちゃんの踊ってる写真みてたら
出てきたので・・・ヾ(´ε`*)ゝ

古いかっ( ̄∀ ̄*)

日記 コメント(0)