<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月11日 19時05分



こんばんは~:6v6:

夜は暑くて寝苦しい・・・(>_< )

でも朝方は少し寒かったりo(;□;`)o

そりゃ体もついていけないですよねーー!!


なんか今日は朝から喉が痛いくみっきーです:-(

やだやだ、きつくなったら大変=:[

こんな時は、ご飯もりもり食べて温かいお風呂に入って早めの就寝ですねd( ̄∇ ̄o)



みなさまも気を付けてくださいね:ase:



今日は、タグチが今の場所にお引越ししてからご来店いただいてる

お隣のおばあちゃんをご紹介~:hea1:

なんと!!大正7年生まれ(*゚ロ゚)

私のおばあちゃんと歳が近くて、いつも

「ばあちゃんは元気け?」

って気にかけてくれます(*^^*)

今日はカットとパーマ、そして白髪にちょっと色を入れてお洒落~に変身:**::**:



担当はkaori店長:leaf:


ありがとうございました:heart:

いつまでもお元気で:hea1:

またお待ちしてますね~ヽ(´▽`)/




明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:kiss:



























風邪の予防には手洗い・うがい!!

栄養と、睡眠、そして。 。 。 愛:hea3: :wara1::wara1::wara1:


みなさん風邪ひかないでね~( ,,´・ω・)ノ

日記 コメント(0)