<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月09日 17時56分




こんにちは~:6v6:

昨夜は少し暑くて寝苦しかったのは私だけ・・・?(・-・)

なんだか寒くなったり暑くなったりで体調を崩す人が増えてるみたいで・・・

気を付けましょうね:|

私も先日頭痛でちょっとダウンしてたら、子供たちが晩ご飯を作ってくれました~:exult::**:

人に作ってもらうご飯は美味しい美味しい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

幸せでした~:hea2:



今日はそんなハッピーくみっきーのおススメ商品をご紹介ヽ(*’-^*)。

これから冬にかけて、乾燥が気になる季節ですよね(x_x;)

そんな時期もカサカサ知らず!!:**:

ノンオイルの保湿ジェル  ミスティⅡ:hea2::hea2:



お肌に水分が広がるようにみずみずしくなめらかな感触で

お肌の奥深くまで浸透します:**::**:


リフトUP:)

しわ:-D

たるみ、くすみ、乾燥などなど、効果色々ーー:*^^*::**::**:


毎年冬の乾燥によるカサカサお肌に悩まされていた私・・・

これを使い始めてからほんっとにカサカサ知らずなんですよーー:*^^*:

そしてニキビ・・・吹き出物?(-ω-;)もできにくくなったし:hea3:

しわも前ほど気にならなくなりましたーー:mrgreen:

まだまだこれから!!磨いておかなくちゃ( ̄∀ ̄*):**:



¥12,600とちょっとお値段張りますが

使ってみる価値アリアリでーーすo(^∀^*)o

気になる方は、ぜひスタッフにお声かけください:hea3:





明日はパーマの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♪♪(*´▽`*)ノ゛











昨日はお米といでたら、中1の息子が

「俺も見てご飯の炊き方覚える!!」

って(T▽T)

息子よーーー:exult:

日記 コメント(0)