<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月06日 19時13分



こんばんは~:6v6:


今日は市内の小学校、運動会だったみたいですが・・・


朝は太陽が輝いてて

「晴れてるじゃーーーんヽ(‘ ∇‘ )ノ 」

って言ってたのに・・・


すぐにどんより・・・すごい雨( ̄Д ̄;)



小学校のみんなや保護者のみなさん、大変でしたでしょうね(>_< )


そんな大雨の中を今日もタグチに足を運んでいただいたみなさま:exult:

ありがとうございました:hea2:




先日ご来店いただいたお客さまの娘さんたち:**::**:

前髪カットが終わって、ママがカットしてる間

仲良し姉妹で座って本を読んでたんです:*^^*:

その姿がすごい可愛くて隠し撮り~:mrgreen:



なんとも言えない.゚+.(´∀`*).+゚.

可愛いでしょ~O(≧▽≦)O ♪



子供って、ほんとにふとした何気ない仕草や行動で癒されますよね:hea3:




明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(。・ω・。)♪













雨に濡れちゃったみんな

風邪ひかないでね~ヽ(≧Д≦)ノ


雨に濡れた後の温か~いお風呂、すんごい気持ちいいですよね(* ̄。 ̄*)

日記 コメント(0)