<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月03日 17時59分



こんばんは~:6v6:

秋は美味しい食べ物いっぱいですよね~:**:


この前実家に行ったら、母が栗を一生懸命剥いてました。
もらったらしく、渋皮煮を作るんだと

私、栗はどちらかというと苦手(´Д`;)



そして、昨日は息子が

買い物に一緒に行ってたら、勝手にカゴに梨を入れてきてヽ(`Д´)ノ

誰が剥くんじゃーい!!!

って言ってたら、自分で剥いてました8-| 

成長したなぁ:exult:

でも皮が厚い厚い=:[

もったいないって、それをガジガジやってました:ase::wara1:






先日親子でご来店のkaitoくん&ママをご紹介しまーす:heart:


kaitoくん、はじめは切るのを嫌がってたみたいですが

カットしてもらってスッキリ:**::**:

かっこよくなりました:hea1:



あっかんべー( ̄∀ ̄*)


そしてママ:hea2:



このスタイル、好き(´∀`*)

かっこいいですよね:**:

私もまた切りたくなってきた:ase:



kaitoくん、ママ、ありがとうございました:leaf:またお待ちしてます:hea1:

運動会頑張ってね:**::**:







明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*'ー'*)♪









昨日お客さまにいただいたお花:hea2:



綺麗ですよねo(^∀^*)o

ありがとうございました~:**::**:






季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けましょうね(。・_・。):!!!:

日記 コメント(0)