<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月14日 17時07分


こんにちは~:6v6:

今日のサロンは割とゆったりとした時間が流れてます:leaf:

お盆ですね~。

そんな中、夏休みで帰省中のなつかしメンズがカットに来てくれました:-D

何人か来ていただいたんですが、写真撮りそびれちゃった( ;∀;)


その中でも元気いっぱいのakioくんをご紹介:**:
高校生の頃から来てくれてて、いつもスタッフを笑わせてくれます:hahaha:

mayuちゃんが担当:arwtop:ラインなんか入れちゃってかっこい〜:hea3:

高校卒業して、だんだん大人の男性に近づいてくるメンズを見てると
あ、もちろん女の子もですが:*^^*:
こっちも歳とるはずやわ~(´∀`)って思います。

でもまだまだ子供やな、こんなポーズとっちゃって(・∀・):wara1:


akioくん、ありがとうございました:hea1:
次に会う時はまた一段と大人の男になってるかな?:mrgreen:

今日は北川のお祭り:star1.0:
天気が微妙だけどあるのかな~:|

明日は水曜日。カラーがお得な日で~す:**::**:

ご来店 お待ちしてます:home::heart:

日記 コメント(0)