<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月09日 18時32分


こんにちは:6v6:

スポーツっていいですね!!(*´∀`)
連日オリンピック観戦で寝不足気味のくみっきーです:exult:

ホントにスポーツっていい:**:
見てて面白いし、感動して泣きそうになったり:cry:
子供達に「お母さん、うるさい:x:」と突っ込まれてます。

オリンピックが終わると、夏が終わる・・・って感じしますよね。

子供達の夏休みもあと少し。
実家に行くと外でヒグラシがたくさん鳴いてて

あぁ 夏が終わってしまう・・・と、なんだかさみしくなってしまいます:-(

でもでも、タグチのスタッフは今日も元気いっぱい:sun1:

今日も裏からnahorinの悲鳴!?奇声!?
洗濯物にカナブンが紛れてたみたいでした:ase:


もうすぐお盆。
久しぶりの親戚やお友達に会える:hea1:って方も多いですよね:-D

それまでに綺麗にしとかなきゃ:*^^*:って方

イメチェンしてビックリさせちゃおう:mrgreen:って方

ぜひタグチスタッフにお手伝いさせてください:heart:

明日はシルバーの日:**:
75歳以上の方はお得な日になってます:hea3:

皆様のご来店お待ちしてます:home::heart:

この前、増築のお祝いに頂いたほおずき:leaf:

最初はほとんど緑色だったけど、だんだんオレンジ色に変わってきました:oops:

見に来てね~ヽ(・∀・)ノ

日記 コメント(0)