<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月08日 16時33分


こんにちは~:6v6:
とってもいい天気の日曜日:sun1:いかがお過ごしですか~?

先週仕事を終えて帰宅すると、末っ子が洗濯してくれてて8-|
洗って、干してたんです!
「この前洗濯機の回し方教えてくれたじゃん。俺、覚えちょったかいね8-)
って
干し方はちょっとぐちゃぐちゃだったけど:ase:
涙が出そうになったくみっきーです:exult:


2,3日前の出来事:home:

サロンに珍客が。
なかなかの大きさのカニくんが!
スタッフはギャーギャー大騒ぎ(>_<)
そんな中、意外にもかおり店長が
「あたし虫はダメだけどカニはいけるよ8-)
って、店長かっこいー:*^^*:


かおり店長の意外な一面にみんなおどろき~でした:wara1:



この夏こんなヘアスタイルはいかが~?
くみっきー3号:arwbottom:


アシンメトリー:**:
横をかき上げると。。。:arwbottom:


ツーブロック~:*^^*:

しかも金髪~:mrgreen:

くみっきー3号も派手派手にする勇気は無いけど:ase:
これならさりげなくかっこいー:**:ってお気に入り:hea2:
Chieminがカット・カラーしてくれました:heart:

この夏ワイルドにかっこよくなりたいあなたもいかがですか~:-D


明日は定休日です。

来週もみなさまのご来店お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)