<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月24日 16時05分


こんにちは~:6v6:

雨が降り止みませんね~:|
沖縄はもう梅雨明けしたんですか?
こっちも早く明けてほしーい!!

このジメジメで髪が広がる(>_<)うねる(>_<)とお困りのアナタ:!:

タグチの縮毛矯正キャンペーンも後一週間になりました。
毎日縮毛矯正が20%OFF:**:
雨の日のお手入れが楽ちんですよ♪

Re:>>>シャンプーシリーズのシャンプーブラシ付きキャンペーンも後一週間。
このRe:>>>シャンプーシリーズ
ほんっとにいいんです:**:ほんっとにオススメです:**::**:
ぜひぜひ使ってみてほしーい:exult:

来月からタグチスタッフの夏休みが交代で始まります:)
スタイリストのご指名のある方はお気を付けくださいね:wink:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:    
      
      スタイリスト
        恭代先生 ・・・ 7/7 ~ 7/10
        香織店長 ・・・ 9/18 ~ 9/20
        智恵美   ・・・ 9/21 ~ 9/23
        奈保    ・・・ 9/28 ~ 9/30
      アシスタント
        可奈子   ・・・ 8/21 ~ 8/23
        誠生    ・・・ 7/17 ~ 7/19
     受付 久美子  ・・・ 8/16 ~ 8/18    


明日は美創館タグチ、定休日となっております:-D
来週もみなさまのご来店お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)