<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月20日 17時22分


こんにちは~:6v6:

台風4号が過ぎ去りましたが、みなさまの所は被害はなかったですか?
まだ河川は増水してますので、気を付けましょうね:!!!:

今日はじっとしてても汗がじんわり出てきます:ase:
ビール飲みたーーーい:exult::**:

今日もサロンに笑いと癒しを届けてくれた たぁくん:hea3:


ママが終わるまでたくさんおしゃべりしながら待ってました:hahaha:
カメラを向けると色んなポーズをとってくれて、めちゃかわ~(≧∇≦)


今日も癒されました:hea3:


もうすぐ学生のみなさん、夏休みですね:sun1:

美創館タグチ 例年通り、お盆は通常通りの営業となりますが
今年もスタッフ交代で夏休みをとらせていただきますのでお知らせします:memo:

      スタイリスト
        恭代先生 ・・・ 7/7 ~ 7/10
        香織店長 ・・・ 9/18 ~ 9/20
        智恵美   ・・・ 9/21 ~ 9/23
        奈保    ・・・ 9/28 ~ 9/30
      アシスタント
        可奈子   ・・・ 8/21 ~ 8/23
        誠生    ・・・ 7/17 ~ 7/19
     受付 久美子  ・・・ 8/16 ~ 8/18 

以上、交代でお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします:heart:

日記 コメント(0)