<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月29日 17時48分



こんにちは~:6v6:

今日は『肉の日』:mrgreen:
焼き肉食べた~い:exult:   kumikkyです:hahaha:

今日は日曜日にママの着付け・セットと七五三のセットに来てくれた
ゆうのちゃんをご紹介:heart:

セットはNahorinが着付けはChieminが担当させていただきました:hea1:
ゆうのちゃん、とってもキュート:hea3:
ママが着付けしてる間草履の鈴を鳴らしながらルンルンで歩き回ってる姿が
めちゃかわ:hea2:でした~:*^^*:

パパ、ママ、妹のさあゆちゃんと:heart:


とても素敵なご家族です(*^_^*)

ありがとうございました:**:

ゆうのちゃん、さあゆちゃん
また遊びにきてね~:hea3:

日記 コメント(0)