<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月26日 16時03分

こんにちは~:6v6:

男子バレーボール:**:
いつも手に汗握り、興奮しながら応援してます:evil:
んで今日も寝不足で眠気マックスのkumikkyです8-)

ホント、スポーツっていいですよね!
我が家も昔からテニスファミリーです。最近してないなぁ:poeeen:
誰か一緒にテニスしませんか~:mrgreen:

最近ピンクのメッシュを入れたレイチェル:heart:

なかなか可愛いですよ:hea1:
みなさんもいかがですか~:**:
(あ、レイチェルはkumikkyの長女です:ase:


只今、美創館タグチでは一年間の感謝をこめて、ご来店のお客様に
来年お使いいただける割引券の入った
”おとしだま”をプレゼントさせていただいてます:leaf:
なくなり次第終了ですので、年末からお正月に向けて綺麗になりたい方は
ぜひ美創館タグチへ:*^^*::hea3:

とある日のタグチの風景:-D

タグチスタッフ頑張ってます:hahaha:

明日はG☆BETTYの日:heart:
18歳~22歳の方、大変お得な日で~す:**:
みなさまのご来店お待ちしてま~す:hea2:

日記 コメント(0)