<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月16日 17時45分

こんにちは~:6v6:

夕方5時を過ぎると、もうこんなに薄暗い!!
なんだか寂しいですね~:cry:
気温差が激しいこの時期はホント体調に気を付けましょうね:!!!:

サロンでもエアコンをつけたり・・・暑くなってきては消したりです:ase:


さてさて昨日15日は七五三:leaf:
お着付け・セットにかわうぃ~:hea3:ちびっ子お姫様がご来店:home:


まおちゃん:heart:
とっても可愛いんです:hea1:
アンパンマンのキャラクターの名前、たくさん言えるよ:-D

そしてなんともこの後ろ姿:**:

めちゃかわでしょ~(≧∇≦):hea2:

まおちゃんの可愛さにみんなメロメロでした:oops:

また7歳になったら来てね~:star1.0:

日記 コメント(0)