<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月08日 15時24分


こんにちは~:6v6:
11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月弱になっちゃいましたね8-|

今朝も少し冷えましたが、これからますます寒くなりますね~(>_<)
体調管理には気を付けましょうね:roll:


先週七五三の着付け・セットにご来店いただいたお姫様達をご紹介:hea1:


:arwtop:まおちゃん:heart:  11/4ご来店:home:
綺麗にお化粧してきて、とても可愛いお姫様でした:**:


:arwtop:ななちゃんとさぁちゃん:heart:  11/6ご来店:home:
まおちゃんとはいとこの姉妹:*^^*: 
姉妹でダブル七五三なんですね~:*^^*:
ななちゃんは着付けを、さぁちゃんはセットをしました:**:


みんなとっても可愛くて:hea2:
他のお客様からも
「可愛いね~♪」
とたくさん言われて照れくさそうにしてました:oops:

ホントに可愛くて、見てて幸せな気持ちになって自然と笑顔になりますね:hea3:

まおちゃん、ななちゃん、さぁちゃん:6v6:
元気に大きくなって、素敵なレディになってね~:**:

日記 コメント(0)