<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月13日 15時28分

こんにちは~:6v6:

10月も半ばにさしかかり、だんだん涼しくなってきましたね。
太陽の光が心地よく感じるようになってきました。

先日、広域農道を車で走ってたら
道の真ん中にでっかい鹿が8-|
立派な角を持ってましたよ。
ぎりぎりで避けて、もう心臓がバクバクでした:*o*:
お母さんに言ったら
「良かったね、ぶつかってたら車壊れてたよ」だって:[]


8月から帰省してた恭代先生の姪っ子・甥っ子の
るりちゃんとりんちゃん:*^^*:

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


日曜日に帰って行きました:cry:
長い間こっちに居たのでサロンのお手伝いをしてくれたり
一緒に遊んだり、楽しかった♪
帰ってしまってさみしいけど、また遊ぼうね~:**:

日記 コメント(0)