<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月14日 15時22分


こんにちは:mrgreen:
今回は、ちなっちから皆様に元気をお届け:kiss::poeeen:

今日の天気はなんだかヘンテコ=:[
気分も落ちちゃいます・・・:[]

今日はくみこさんの自慢のイケメン息子:exult:
こたろう君のカットをご紹介:hea2:

カットは奈保さんが担当:arwtop::mrgreen::arwtop:

真剣8-):**:

出来上がりはこちら:mrgreen::arwbottom:


アシンメトリーでかっこよくなりました:oops:
少し周りと差を付けたい男の子:exult:
かっこよくなりたい男の子:bashful:

どうですか~:question:


イケメンになったこたろう君は今日もキックボードをビュンビュン飛ばして
帰って行きました:wara1::hahaha:

こどもは元気・・・・・


それではまた:kiss::poeeen:
ちなみからでした:hea1:

日記 コメント(0)